09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

合戦中だけども

2012.10.04 13:27|その他
tosihisa.jpg


tosihisa2.jpg







ginn2.jpg



dousetu.jpg


dousetu2.jpg




marume.jpg

marume2.jpg




dekiruo9.jpg

うーん、この画力差…
いかんでしょ…

すべて戦国大戦のイラストに差し替えよう(提案)


歳久はなんで序やねんって感じですね、イラスト的にはどっちも好きです

ixaはプロじゃない方もいらっしゃるようなイラストの力量差がありますね
カードにすることを全く考えてない構図とかね
比べて思いますが、枠とかフォントとかも雑だし
見た目も重要なカードゲームでそれはあきませんわ

丸目とかR(ixaでいう特)なのに剣豪って感じで超カッコイーわ


@デッキを組む面白さみたいなもんがないですね、ixaには
戦国大戦はやったことないんですが、三国志大戦なら結構(1-2ら辺が一番やってて、3になってからほぼ障らず引退)プレイしてまして、無論厨カード使いのジプシーみたいな方もいるんですが、基本的にみなさん自分の好きなデッキを組んで使っていますし、それが面白いし、独自色も出せます
C、UCなど(ixaで例えると序と上)も全然使えますし
つーか、普通カードゲームってそうあるべきだし、そうですよね?

ixaはみんな使うカードが同じじゃないですか
天に騎鉄積んでどごんです、スキルもほぼ同じ
序とか上とかも今は一部除いて何のためにあるの?状態ですし、特ももう…ってな感じです

運営のゲーム調整とか次第だと思うんですけど、どうにかならんかね
折角各大名家あるんだし、家ごとで組めてもいいと思うし、大名家ごとの特徴みたいなもんも出せると思います
こんなに人がいて(過去形)、かつ可能性のあったゲーム(過去形)なので残念です…

やはり、一流のシェフに料理して頂きたかった食材、戦国ixaであったとつくづく思います
もちろんスクエニちゃんはポイーで(ニッコリ


コメント

No title

うーむwなんじゃこの差はww悲しくなりますなwww

私はとりあえず、闇千代ちゃんが気に入りました^^

No title

>さかきさん

闇千代ちゃんprpr…(*'д`*)
もっと好きなキャラを育成する気になるシステムが欲しいですね

ixaの闇千代は育成しませんけどw
非公開コメント

