03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々に合戦報告でも

2012.10.11 08:47|合戦


houkokusyo1.jpg

dekiruo44.jpg

inしている時に敵襲が1回も来ませんでした…
何回かあった敵襲も1武将のみの攻撃
まぁ連合なんてこんなもんなんですけど
おう、調整あくしろよ

今現在のプレイスタイルはin出来る時に陣凸、夜盟主攻めに参加って感じですかね
1日目は陣凸しか出来ませんでしたが、2日目は合流も出来たのでまぁ
最後は大体寝落ちなんですけど…w
0時以降は辞めた方がいいな



gekiha.jpg

dekiruo36.jpg

@今回一戦撃破更新できましたね
★2の軍師、鍋島くんがいるからかスキルが結構発動してくれるのが助かります

やっぱ防衛は鉄砲入れないとキツイです
弓も長弓がいいと思います

これ以上の撃破更新はもう無理っぽいな
来期砲4コス購入後の楽しみに取っておきましょうかね…



コメント

No title

ぬおw吹っ飛ばしてますなあwwうちは忙しくて、ほとんど入れんですww

先日、地元で100kmマラソンがありました~そしてもちろん、見てるだけでした~www

No title

同盟戦功80万越えってwww

素晴しい^^

来期はいじめないで下さいよ~^^;

謙さんもねw

No title

>さかきさん

鉄砲がいなかったのが大きいですね
@100kmはもうマラソンじゃありません…w
1週間はコンディション最悪でしょうね^q^

>いっきゅーさん

いやー、1日目はさくらんさんに負けてましたからねw
規模的に負ける訳にはいかんでしょ、ってことで巻き返せてよかった
まぁ、私はそんなに働いてないんですけど…w

来期もプレイスタイルは変わりません
時間がある時にさかきさんと騎鉄叩きこみに行きますね^ω^
非公開コメント

