03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今期の取引相場とかとか

2012.06.19 19:55|取引・合成
今期の取引相場ですが、値崩れが酷いですねー


特とかもう素材としてしか価値がないのでそれ以外のカードは2000銅切ってる始末
極も例外ではありません
忠勝、直虎とかC3馬アタッカーは5万で売れ残り
スキル適正共に砲対応してるC3でも6~7万出しとけば購入出来るのではないでしょうか?


10出品なんてした日には相当ひっくい値段で落札されますw
逆に欲しいカードが投げ売られてる時は狙い目なんですけどね
低めに入れといて落札出来てることがままあります


で、こんな状況では課金くじ引けないですよ
極引いても値が付かないし、金くじでも天なんて1%未満じゃないですか
100枚引いても出ないなんてのがざらにあり得る訳で…
もう夢も見れません


中華複垢が大増殖してるなかでもお詫びばら撒くしw
そりゃ相場も下がります
クエスト方式とか人口・城主LVで制限すればよかったのにね
取引もそう
城主LV16以上から使用可能とか最悪課金でもいいよ


現状運営がRMT推奨しているとしか思えませんね(ノω`*)
私は中華複垢が嫌いですからやってませんけど、効率的には1番じゃないかな


某巨大掲示板で新イベント『増やし中華始めました!』と罵られていましたが、もうねw
金取ってるんだから、快適に遊べる環境位は整えて欲しいものです
ガチャありのブラゲには風当たりが強くなりそうな気配になってからも、アナウンスなし・今後の対策及び展望説明なし


(#^ω^) …ビキビキ

いや、もう怒るのも馬鹿らしいですね


スクエニも昔はいいゲーム作ってたんだけどなぁ
今はムービーゲーしか作れないようで悲しいです


コメント

No title

おこんですw

更新早いですな~
毎日チェックしなくちゃ^^

No title

>イエローさん

どうもです^^
有益なデータ等は掲載出来そうにありませんが、ぼちぼちやっていこうと思います
ネタ探さないとなw
非公開コメント

