07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

育成方針・其1

2012.06.20 13:01|武将育成
ixaも休戦期間になんか同盟員とかと遊べるミニゲームみたいなのあればいいのにねw
個人的には将棋ベースにルール変えれば面白そうなんですけどね
兵種とか地形効果とかカードの特性とか考慮して
平手さんが成るとか胸熱じゃないですか?
まぁ、そんなアプデは200%来ない訳ですがw


んで、今回の本題は私の武将育成方針について
結論から言うと、私は極以上の攻撃武将しかほぼ強化していません
課金上限(基本月3000円)を設けているので、防衛まで手が回らないんですね、はい
勿論、攻防強化も可能だと思うのですが、それだとどっちつかずになってしまうと
なので攻撃部隊1点集中
速度部隊もいなければ、防衛部隊もいませんw


また、モチベ維持の意味合いも大きいです
防衛極とか売って、攻撃天の購入に充てています
くじから天を引くのは課金額的にほぼ無理で、入手手段が取引による購入に限られていますので『あの天カードが欲しいから、銅銭貯めるベ』というようなモチベ維持方法でなんとか合戦、秘境に励んでおります


さらに空き地凸で商人的な活動も行っていまする
現段階の生産量ではぼちぼちしか凸できませんけどね…
早く気兼ねなく空き地凸したいお


今期からの新戦力は序盤に持ち越したランクうp素材(★1、★2)を100枚程捌いたり、千姫・ガラシャとか売ったりして購入した三成


mitunari.jpg


これで天赤備え部隊が組めるようになりました(b*´3`*d)


んで、貯めといたアルバム報酬で恐る恐る天上を引きました
ちなみに今まではY、真田パパ、くろかん、勝頼、極石田など覚えてるだけでも糞みたいな引きで今回も天出ないんだろうなーって若干トラウマな感じだったんですが…



















dekiruo1.jpg


むっ、この気配…






























tennjyou.jpg


dekiruo2.jpg

キマシタワー


いや、まさかの展開でビビりました
今までの天上が一気にいいおもひでに…w
許そう…、全てを許そう^ω^


yosiaki.jpg


で、今こんな感じ
まぁ、まったり楽しみながら今期中育てていきます


騎鉄部隊の完成は遠い…


コメント

No title

初コメさせて頂きます。

ブログ開設おめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

しかし、月額3000円の課金とは思えないほどの
廃スペック天ですねw

No title

>おはしさん

お久しぶりです^^
まさかここで再会するとは思っていませんでしたw

ホントに一部の攻撃カード以外はダメダメですからね(´;ω;`)
@課金以外に千姫本買っちゃいましたけど、その辺は許して下さいw
非公開コメント

