04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝の気持ち()

2013.01.09 19:38|くじ





g1201071-s.jpg


結構極が出てるみたいですね
同盟内でも報告が多いですし、炎から特が出るくらいの確率で極が出る感じでしょうか?
炎から極がでる確率が、祝から天位なのかもしれないです
大盤振る舞いですね

私はというとメインはあれで、サブも特、くじ用の放置鯖も特3枚でした^q^
くじなので運要素が大きいわけですが、これはモチべも下がっちゃいますねw
感謝★★★★★が虚しいです



y.jpg

先日、炎から極が出たと思ったら、Yでした
通算で炎から4枚目なんですけど、それは…
もっとこう、砲防とか速度とか下さい

剛勇素材は6枚集めて全て加工済み
烈火素材も調達中
孤月素材は4枚、木村が白くじからひっそりと姿を消したのが痛いです

肝心の天は今回のバラマキ、もとい祝くじで多少は値下がりすると思うので、チャンスがあれば購入したいですね
まぁ、素材集めに集中したのでそんなに銅銭持ってないわけですが

そろそろ凸始めます
凸用の★7が取られませんように…


コメント

非公開コメント

