09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

えさし、ixaの楽しみ方を忘れる

2013.04.04 20:31|合戦
ちょww追加極がKAKINNGENNTEIに!?ww

搾取www





はいっと

追加カードは何も特徴のない既存カードの焼き直しが多いのは変わりませんが、最近の方針として一部の追加極or特が課金くじ限定での排出に設定される傾向があります

まぁスクエニ本丸が燃え上っている状態ですのでなりふり構ってられないのでしょう


個人的には攻撃用のカードにしか興味がありません


ですので課金くじは攻撃天以外外れだと認識していますし追加極はどうでもいいですが、そんな私でも良さそうだなと思うカードもあります(ガラシャは欲しいですw)

が、そういったカードは取引の出品でほとんど見ませんし、wikiでもスキルが埋まってない様な状態です
排出率自体低いのもあると思いますが、もう引く方がいないのかと悲しくなりますね…


ま、かく言う私も連日の同盟員の課金誘導の罠w(5枚~10枚で天出たでー、が3回だったかな?)に嵌められ欲望に打ち勝てず、先日久しぶりに何枚か金くじ回してみましたが、


王大人


ってな感じで何も変わっていない、むしろ期が進むにつれて相対的に悪化している金くじに安堵した訳であります^^


もう騙されへんでw!


金くじ高すぎ&確率が糞すぎます
元々そんなに引いてませんが、今後引くにしても値下げ+最低保証+何かしらのおまけ(チケ、ぶる等)がないともう無理です


課金は天影武者用にコスト課金だけでいいかな
経験値課金すらもったいなく感じてきたので、もう商人としても失格かもしれません…w




合戦3


最後は簡単に今合戦の報告


今期始めて戦功1万超えました
以前は(1-3期位)ガンガン戦功稼いでいた記憶があるんですが、もうこれが精一杯です

朝適当に村焼いて、昼は出城周りに陣凸
で夜はタイミングの合う合流に乗る


特に合戦を頑張る理由が見つからないので(合戦に主となる追加要素がない、報酬が見直されない、天下勢力順位による報酬が全くない等)、こんなもんです

今期から影武者が実装されましたが、天影と炎チケ貰えるのに凸ってれば合戦報酬10位以上の報酬が獲得可能です
来期は影武者討伐専用同盟がどこかしらにできそうですね

天影武者は争奪戦ですが、炎(銅銭報酬12000)は意外に皆さん無視しますし配布が15枚ですので、もし少人数で独占できるなら結構おいしいと思います


モチべ大幅にうpさせるようなアップデート来ないですかなぁ…


あと…


翔


翔くじは期待していた通りでした(´。ω゜`)




最後に


札束ビンタ


同盟内の榊原謙○さんが破軍成功していました

メシマz…げふんげふん
ごほん、いや本当におめでとうございます^^

こういったlvの方には近寄りたくないですね…
破軍×4人の札束ビンタ部隊の完成まで@3人ですw
スポンサーサイト

コメント

No title

えーとwありがとうございますw

新伊達さんは召されましたが、何とか次の旧壁で成功しました^^

メシマズwにつきましては、しいましぇんwww

今後につきましては、当分やりません・・・

No title

戦争よりも★1lv20を作って遊ぶほうが楽しくなってしまった・・・
もうこれだめかもわからんね

No title

>>榊さん

破軍×4人の札束ビンタ部隊の完成まで@3人です(๑´ڡ`๑)b



>>?さん

基本箱庭ゲーなのに非合戦時にやれることが少なすぎますな

またその時間も銅銭がないと何もできないですから、くじを引かない微課金者は合戦報酬の銅銭、チケ等で賄っていかないといけませんし、更に銅銭が欲しいとなれば仰る通り育成しかないでしょうねぇ

そのささやかな楽しみも運営の土地改悪で奪われつつあるんですけども…w
非公開コメント

