07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊達防衛戦

2013.04.09 19:10|合戦
越後合戦


結構惜しかったですね
まぁ、防衛は何にもしなけりゃ負ける仕様ですので致し方なし

今回は舞いあがれ戦人イベでしたが、本鯖は問題なくすべて回収
サブの1-4は浅井姉妹のみ獲得出来ました


1くじ


火炎くじなんてこんなもんだよね…
































くじ2

やっぱ火炎くじやな(ニッコリ

今期中に育成して、来期序盤の剣豪パラダイス時代に売りさばこうと思います



今回も2日目の影武者狙ってました

SS取れませんでしたが、12時は鬼庭さんだらけ、18時も鬼庭さん…
うーんこの運営…、と思っていたんですが23時北西9に影武者出現!

162803279.jpg

さぁ、出陣じゃ!

影武者BGM

慶次も斬までは面白かったです…w


天影武者3


天影武者6


天影武者4



天影武者5


同盟で合流したのはこの4つ
大体7合流とかでしたかね

私は赤備え部隊×2、騎鉄部隊×1、あまりコス部隊×1の計4部隊当てられました

【 えさし 】の【瀬名姫】が、【乗り崩しLV1】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!
あまりコスの瀬名姫が主張していたので何とも恥ずかしい気持ちに…w


で、全体の凸撃数は、


天影武者1


天影武者2


こんな感じ
25発当たってますね

もちろんソロ凸の方もいらっしゃいますし、同盟単位での合流もあります
肝心のチケットは



天影武者


無事獲得出来ましたよっと^^

獲得枚数ですが、天遊で6枚、他同盟さんで2枚、ソロの方が2枚って内訳だと思います

私は出現時に既に陣があり、スムーズに攻撃へと移れたのですが、天遊きっての廃、榊○謙一殿は陣張りして攻撃も後発組だったにも関わらずチケぶんどっていきましたw

ジャイアニズム全開ですねw こわいです…w

以下、考察

・23時の影武者は40~60分で落ちる
  ということは、出現する場所にもよりますが予め陣が用意できていないと参加は厳しい
  部隊に自信ニキは中継陣から高速部隊で陣張ってソロ凸でもおk  

・部隊の強さ≒獲得できる可能性
  これは攻撃力割であるとこから、こうなってしまいますね
  同盟内で攻撃力加減しても、調整は難しいです(獲得させたい方が貰えるとは限らない)
  ですので、やるなら自分が後悔しない部隊を使いましょう

・ワンパンに命を賭ける
  出し惜しみはもってのほかです
  いい部隊から使っていかないと、1軍が当たらず終了します
  剣豪の削りとかも要りません
  腰を落として、拳を握り全力で撃つ、これが王道です

・即帰還必須…?
  今回部隊が負傷しなかったんですよね
  なんでいつぶりかの即帰還を使用しました…w
  合流だとこの辺が無課金・微課金には辛いですね
  これは運営の新しい集金方法の可能性がありますね

・出現の規則性
  誰か教えて下さいw
  対戦国に縁のある武将が出現するのですが、法則が分かりません 
  @23時ばかり天出ても参加出来ない方もいるので、時間はばらけて欲しいです

こんなとこでしょうか
個人的に同盟内で獲得出来た方が多かったので、そこは良かったかなと思います

以上、欲望が渦巻き、激重&巻戻り現象多発した越後よりレポートでした


コメント

No title

えー正直駄目だと思いましたwww

でも、せっかくの機会なのでやれる事はやろうと思った結果がww銅銭「635」天下チケ1枚頂戴する事が出来ました^^

やってみるもんだね!

銅銭に見る可否の結果は560くらいだったのでしょうかね~

諦めない心を学んだ天影武者でした。。。

榊原

No title

>榊さん

榊さんの参戦により、お弟子さんがチケを逃していましたよ…
WM奢ってあげて下さいw

No title

奴には良い勉強になったでしょう。

世の中には超えられない壁がある事も知ったでしょうし、ってか今回の戦、あいつ攻撃P1位なってましたwあっさり負けたww

榊原
非公開コメント

