03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

来期の情報

2013.04.22 20:36|その他
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20130418063/

4亀に先日うpされてましたね
皆さんはもう当然のように閲覧していると思いますが…

4亀に載せるのはいいんですが、公式topにも載せろよと
せめて誘導位すればいいのに


大まかに個人的な感想をば

・統合なし
 ファッキュー運営
 なしならなしで、もっとはよ情報出してくれないと困りますわ
 1か月前に公式以外の他サイトで発表って
 @負荷対策などの観点から統合が難しいとのことですが、これ前々から指摘されてましたよね
 ★2LV20を100枚持って統合計画が頓挫しました くそーす


・内政の改善(?)
 刷新後、城主Lv上げがメンドクサイのは変わらず
 

・ランクうpの仕様変更
 回復速度が低下しないのは嬉しい
 が、『カードを育成する楽しみ』があるかどうかは不明
 今現在も武将育成していますが、銅銭獲得のためにやっているのであって、楽しくはないですねw
 この仕様変更により、今までより多くのユーザーが経験値課金を使用すると考えています
 これは商人プレイの私からすればちょい痛い
 くじ頼みでなく広く浅く金を絞り取る方向へ舵を切ってますね、これは


・新しい兵種
 まだ詳細が出ていないので未評価
 結局は騎鉄、赤備え安定になりそうな予感


・新カード、新大殿
 今川家ちーっす
 天カードはくじ引かないのでどうでもいいです
 ◎淀 ○ぎんちよ △寿桂尼
 まぁ淀でしょうかね
 それより政宗を復活させて、安く買えるようにして下さいw


・合戦報酬の変更
 遅すぎィ!

ってなとこでしょうか

@これとは別に育成用の土地を後から取られないようにして頂きたいですね
サブ農民の方が取得、複垢使った嫌がらせなど多々ありますが、いずれにせよ取られたら序盤に城主LVせっせと上げた意味がないです
こっちからは何の対応策もとれませんし、何より不快です
来期は特に多くの方が育成に力を入れるでしょうから、何らかの対策はして欲しい

以上、来期についての感想でした

ps.全く天影が出ないんですが、どの国もそんなもんなんですかね?

コメント

非公開コメント

