03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2枚目

2014.06.18 21:08|取引・合成
今期取引3


買いました。
これですっからぴんになりました(´・ω・`)

予定より少し高めでの購入になってしまいましたが、まぁおk。
18万の真田に19,3万で入れて落ちず、伊達に24万で入札あり。
安めの石田が出品されるまで待とうかなとも思いましたが、そんなに適性も良くない。

せっかく真田が買えるんだから、買ってしまえー(っ´ω`)
ってな経緯で購入。

スキル上げる分の銅銭も残ってないのでしばらく放置。

今期の買い物はこれで終わりです。
@はスキル付与でもしつつ、来期銅銭獲得用の★2~3でも作っておきます。

早速1枚

2014.06.16 19:35|取引・合成
今期取引2


購入しました。
15万位で入札しようと思ってましたが、まぁいいかとこの値段でポチー。

スキルは弾幕と弓砲でいいかな。
もしくは砲陣の極みを特から付けるか。

@1枚は19万位で伊達、真田買えたら買う。
18万で宇喜多(ry
16万で石田(ry

って感じにしようと思います。

島津も欲しいんですけど、まだ高そうなので来期に回します。

目指せ1戦防衛8万!

育成めんどくせー(´-ω-`)



追記

輝元1


上げときました。
6→7で全然上がらず、7→8もそれなりにはまりましたが、

輝元2

終盤サクサク上がってくれて助かりました。


砲天購入

2014.05.10 09:15|取引・合成
義久3

排出停止前に買えてよかった(小並)

カード売りまくって、何とか刷新前に間に合いました。
引退出品の完成品の方が欲しかったですが、まぁ落とせるはずもないのでこちらを購入。

15万×2でで花瞬夫人と3,5黒田買えるならそっち買ったかもしれませんが、市を見る限り厳しそうでしたね。

いいカードなのは間違いないですが、花瞬夫人たけー。
炎からも出るし、今期の天上からも相当数排出されると思うので、来期もう少し下がってから買います。


少し合成して、


義久2


今こんな感じです。将の饗宴2枚使って旋風剛撃付かず…。
んー、何も付かないよりましか。

でも鳳凰炎舞ってそんなに強くないんだよなぁ…。
せめて30の26であって欲しかった。25の26て。
挟撃と期待値そんな変わらないっていう。

@ぱぱっと烈火付けて終わり。

現状騎鉄1軍は義昭元親如水義元で組んでいるんですが、元親outの義久in出来るよう育成していきます。
むー、先が長い。
もう攻撃極とか育成する気がないので、騎鉄2軍に@天3枚必要とか無理ゲーですw


総合も100位以内は入れましたしおk。
天上くじは天のラインナップが変わる来期まで持ち越しの予定。
今のラインナップとか天引けてもちと残念なのが多いですから。


義久4


1枚目で付きました。
ラッキー( ・`ω・)v

合成と幸村博

2014.05.05 18:22|取引・合成
義昭1


今更感は半端ないですが、旧義昭が完成。
今回のイベント★3でランクうp予定です。

適正は何上げようかなぁ。
弓砲付いてたら弓上げで迷うことなかったんですけども。
まぁ、火矢のコスパいいので弓と兵器SSSでいいかな。

低コスで火矢部隊組みたいんですが、武将も持ってないですし、スキル付与も面倒…w
それよか砲防2部隊目作った方が良さそうなんでそっち優先します。
極の強いの(3.5黒田、花瞬夫人辺り)狙って来期育成しましょうかな。

@聞くところによると、今回の真田幸村博神イベだったらしいですね。
プラチナ枠の真田とか羨まし過ぎますw
ゲット出来た方、おめでとうございます。

ixaブースのお姉さんがあやめコスだったらしく、更に羨ましいですw
(拝見した所、可愛かったですw)

でも、そんなお姉さん達からシリアル貰うため無限にループするとなるとちょっと恥ずかしいかも…w
頑張っても3回位で心が折れそうです。

ってことで

2014.01.11 01:14|取引・合成
もがみん2


スキルLV上げときました。
@1枠何にしようかなぁ…。

槍砲方陣、砲陣の極み、組打ち等で検討してますけど銅銭がないので何もできませんw
しばらくは放置ですかね。

防衛も3合流位なら弾けそうになってきました( ・`ω・)

